ミラクル!!頂きました(笑)

| | トラックバック(0)

今日は当院に初めて来院された女性の患者さんのお話です。

症状としては、首の痛みと顎関節症でした。

 

いつも通り最初に首の左右の動きを確認し、

右にあまり回らないことを確認。

どうやら普段から特に右に回らなくなってようです。

 

その後、15秒程度の手技を一つ行い、

改めて首の動きを確認。

 

すると、今まで右に向きにくかった首がスーっと回りました!

 

その瞬間、その患者さんから

「ミラクル!!」という言葉が発せられました(^-^)

 

そう奇跡です!!(笑)

 

当院に来院されている方であれば、

皆さん体験されていると思いますが、

本当にちょっとしたことをするだけで首って動くようになるんですね。

 

しかも首には一切触れません。

だからミラクルなんですね(笑)

 

まあそんな感じで手技は続き、

最終的には満足して次回のご予約をして帰られました。

 

僕が特に心がけていることは、

いかに患者さんに驚いてもらうか!!

 

なんじゃそりゃ!!と思うかもしません。

もちろん驚くだけではダメなんですけど、

 

予想以上の結果を最初に感じていただくことで、

患者さんから不安を消し去り、それが期待に変わり、

信頼度が一気に上がるわけです。

 

それによって、これからする施術効果も更に上がるということです。

 

やはり不安なまま施術を受けても、効果は上がりませんからね。

 

ですから、僕は常に驚いていただけるように施術を行なっています。

そしてその驚きの連続で、最後には楽になって喜んでいただけるのが理想なんです。

 

ということで、今日はミラクルをいただき僕としても、嬉しい限りです(笑)

 

さて台風が近づいてきましたね。

皆さん強風には十分に気をつけてお過ごしくださいね。

 

ということで、今日も皆さんお疲れ様でした。

おやすみなさい!!(^-^)/

 

 

*************************

当院では体の歪みを矯正し、根本的なお体の改善を
目的とした施術を行なっております。

腰痛・肩こり・骨盤矯正など何なりとご相談ください!

■吉祥寺整体 みやびカイロプラクティック療院

(住所)東京都練馬区関町南2-21-8コーポ栗原1階

(TEL) 03-5991-9148

(営業日時)平日10時~21時 土日祝10時~17時

(URL)https://www.miyabi-chiro.com/

*************************

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミラクル!!頂きました(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.miyabi-chiro.com/mtos/mt-tb.cgi/1809

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、冨士本英昭が2015年5月12日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休明けのお体いかがでしょうか?」です。

次のブログ記事は「暑さ対策考えています!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。