骨盤矯正と整体

骨盤矯正と整体についてのインデックスページです。吉祥寺整体みやびカイロプラクティック療院のHPでは骨盤矯正に関する内容について詳しく説明しています。また下記には骨盤の問題でご来院された患者様の感想を掲載しました。是非こちらもご参考にしてください。ストレッチ

骨盤の構造について

骨盤の役割について

骨盤はどのようにゆがむのか?

骨盤のゆがみと体型の関係

当院の骨盤矯正とは

骨盤のゆがみをチェックしましょう!

骨盤矯正による定期的なメンテナンスを!

妊娠中の骨盤矯正

産後の骨盤矯正の必要性

産後に腰痛や股関節の違和感を感じていませんか?

産前産後で恥骨痛がある方へ

不妊症と骨盤矯正

生理痛をカイロプラクティックで改善しましょう

骨盤矯正とダイエット

骨盤矯正ベルトについて

 

患者様の嬉しい声です!!

骨盤の問題でご来院された産前産後の患者さんからの嬉しい声です!!

整体口コミ体験談 「産前産後の腰痛・肩こり・骨盤矯正」

リラックスして施術を受けることが出来ました。

吉祥寺の整体 患者さんの声

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
私が初めて冨士本先生にお世話になったのは、妊娠7ヵ月頃でした。

お腹が大きくなるにつれて、腰や股関節に痛みを感じるようになって、歩くのが辛いなぁと思い始めた矢先、笑ったりくしゃみをしたりすると尿漏れがおこり、これはまずいと思い、妊娠中でも対応してくれるところはないかと探して、この治療院に出会いました。

妊娠中なので、ちょっと不安な気持ちもありましたが、先生は私の話をとても良く聞いて下さり、問診も細かく、リラックスして施術を受けることが出来ました。

体に無理の無いやり方で、痛くもないし、説明もきちんとしてくれるし、私のしつこい質問にもニコニコ答えてくれて消化不良で終わることもありませんでした。
ああ良かったなぁと思いました。

症状の方も何度か通ううちに良くなり、無事に出産することが出来ました。

産後は骨盤が大きく動いた事で、また新たな悩みが発生するのですが、そちらも先生のおかげですっかり治って、とても感謝しています。

何よりも、私が良いなぁと思うのは、先生の人柄です。優しくて、清潔感があって、ふわっとしていて、私のような行ったり、行かなかったりの不真面目な患者をいつでも待っていてくれるような(主観ですが…)

なかなか出会えないような方なので、お世話になれて本当に嬉しく思っています。
冨士本先生、今後ともよろしくお願いします。

 

整体口コミ体験談 「腰痛・産後」 30歳女性

親子で毎回楽しみに通っています。

整体口コミ体験談

 

 

 

 

 

 

 

1歳の子どもがいます。出産前から腰痛があったのですが、出産後子どもを預けることができず、整体へ行きたいと思いながらもずっと行けず我慢しながら過ごしていました。

でも夜中も続く授乳と抱っこで体中痛いまま・・・もう限界で子連れで行けるところを探し、みつけたのが「みやびカイロ」でした。

通い始めると、体の痛みはとれ、日常生活の中で時々痛みを感じても大きな痛みにならず助かっています。

定期的にみていただいていることで、体の調子がいいのはもちろん、少し痛くなっても「また来週先生にみてもらえる」と安心して過ごせています。

他の整体にもいくつか通ったことがありますが、これだけ丁寧にみていただけて、このお値段は絶対にお得です。

子どもが7か月の頃から通い始め、1年程経ちますが、人見知りのはげしい娘が今では先生にすっかりなついています。子どもは遊びに行く場所だと思っており、親子で毎回楽しみに通っています。

 

整体口コミ体験談 「産後の骨盤矯正」 36歳女性

とても丁寧に施術してくださいます。

整体口コミ体験談

 

 

 

 

 

 

 

産後の腰痛と骨盤矯正でお世話になってます。先生が1人でやっていますが、院内はとても清潔で、うわさのイケメン先生も親身になって話を聞いてくれ、とても丁寧に施術してくださいます。

おかげ様で腰痛もほとんど解消され、あとは骨盤のゆがみがなおって、さらなるひきしめ効果を期待しています。

妊婦さんに対するカイロもしていたようなので、妊娠中の腰痛でも通いたかったです。これからもよろしくお願いします。

 

整体口コミ体験談 「産前の腰痛(妊娠8ヶ月)」 32歳女性

本当にビックリするくらい痛みが取れました。

昨日治療していただいたUです。本当にありがとうございました。 本当にビックリするくらい痛みが取れました。行きと違って帰りの足取りも軽やかで、夜も久しぶりにぐっすり眠れました。こんなにすっきりするなら、今まで我慢しなければ良かったです…

12月に出産になりますが、その前にもまた痛み始めたらまたご相談したいと思います。産後の骨盤矯正もぜひぜひそちらでお願いしようと決めました。その際はよろしくお願いいたします。

 

整体口コミ体験談 「妊婦・腰痛」 28歳女性

妊娠中の腰痛に悩んでる人に『我慢しなくていいんだよ!』って教えてあげたい!

先生の手は『魔法の手』みたいですね!産婦人科の先生や二人子供を産んだ友達に相談しても『妊娠中はしょうがない』『我慢するしかない』と言われたのをあっという間に治しちゃうんだもん!!

泣いてる息子を抱き上げてあげることも、眠ることすら出来なかったのに…本当に信じられない!妊娠中の腰痛に悩んでる人に『我慢しなくていいんだよ!』って教えてあげたい(^-^)/先生本当にありがとう またお願いします。

 

整体口コミ体験談 「妊婦・恥骨痛」

恥骨痛がだいぶ緩和され、二週間ぶりに熟睡することができました。

先日の治療で恥骨痛がだいぶ緩和され、二週間ぶりに熟睡することができました。 現在妊娠六ヶ月ですので、一回の施術で完治というよりは、お腹が大きくなることにより、また痛みだしたり、他のトラブルが発生する可能性の方が大きいかと思います。そのときはまたお世話になりますので、よろしくお願いいたします。本当に有難うございました。

 

整体口コミ体験談 「妊婦の腰痛」 34歳女性

初回の施術で今まで辛かった痛みが、かなり楽になりました。

こちらの治療院を最初に訪れたのは、私が妊娠7ヶ月の頃でした。お腹が大きくなるにつれて、腰痛がひどくなり、普通に歩ける状態ではなかったため、整体などを探していましたが、なかなか妊婦を受け入れてもらえる所がなく、どうしたらいいのか辛い状態でした。

しかしこちらのホームページで妊婦でも治療してもらえるという事を知り、治療を受けることになりました。初回の施術で今まで辛かった痛みが、かなり楽になりました。その後も何度か通いましたが、おかげさまで無事元気な男の子を出産することが出来ました。

今は産後の骨盤矯正をしていただいていて、腰痛もすっかり良くなっています。
妊婦さんで私のように辛い思いをしている方はお勧めですので、是非先生に相談してみて下さい。

吉祥寺整体みやびカイロプラクティック院長日記より改善報告例

ここでは日々の施術における患者さんの改善報告をご紹介しています。(院長ブログより)

2012-1-24「不妊症の患者さんに赤ちゃんが!」吉祥寺の整体 みやびカイロプラクティック療院
2011-12-14「妊娠7カ月の患者さん」吉祥寺の整体 みやびカイロプラクティック療院の院長日記
2011-10-26「里帰り整体」吉祥寺の整体 みやびカイロプラクティック療院の院長日記
2011-4-26「身長が1センチ伸びました」吉祥寺の整体 みやびカイロプラクティック療院の院長日記

当日予約も大歓迎です。今すぐお電話ください!

ご予約はこちら03-5991-9148

◆予約受付10時~21時(365日受け付けています)

メールでのご予約はこちら

 

このページの先頭へ